FAQ

Q

送料について

A
送料は下記記載の料金となります。 ・通 常 1000円(税込) ・北海道 2000円(税込) ・沖 縄 2000円(税込) 購入金額が税込10,000円以上で送料無料となります。 商品の発送は、原則佐川急便でのお届けになります。 北海道・沖縄・離島地域への発送は、ゆうパックになります。 通常、ご注文(ご入金確認後)からお届けまでは休業日を除き、3日以内に発送致します。 ご注文が集中した場合、遅れる場合がございます。 また、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
Q

ご注文確認メール、及びお問い合わせメールが来ない場合

A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。 ご確認の上、お手数おかけしてしまうのですが、再度お問い合わせいただけると幸いです。 ご注文確認メールに関しましては自動送信は一度だけとなり、メールが拒否された場合などは、その旨をご購入者様や当社ストアーへご通達する機能のご用意がございませんので、予めご理解いただけると幸いです。
Q

不良品に関しまして

A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合でのキャンセル、返品はできかねます。 不良が発生した場合、交換可能な商品は交換対応させていただきます。 良品との交換、在庫が無い場合は返金させて頂きます。 また不良品に関しましては商品到着後3日以内(営業日関係なく)に、ご連絡下さいませ。3日を過ぎてしまった場合の対応は不可となってしまい、再度お客様の元へご返送となりますので予めご了承下さいませ。
Q

ご注文内容の変更について

A
システム上、ご注文後の数量変更及び商品変更・商品追加・一部商品のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
Q

再入荷希望商品

A
アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせボタンを設置されておりますので、再入荷お知らせを希望されるお客様には、メールアドレスをご入力いただくと、再入荷の際にお客様へのお知らせメールが送信されますので、再入荷希望の商品にはご登録いただけると幸いです。
Q

実店舗で買えますか?

A
お買い求めいただけます。在庫の有無は店舗までお問い合わせください。
Q

ご注文後のご連絡・問い合わせ先について

A
ご注文後、当サイトからは下記のアドレスからメールが届きます。 ご注文前に必ずメールを受信できるよう設定をお願い致します。 ・ご注文確認メール・ご入金確認メール(自動返信) [email protected] ・商品発送メール、お問い合わせ返信メール [email protected] ご注文後、『ご注文確認メール』が届かない場合や、 その他お問い合わせ等は [email protected]までご連絡ください。
Q

商品についての注意点

A
・実物のカラーとweb掲載画像のカラーは、差が出ないように撮影しておりますが、 お使いのパソコンやスマートフォンのモニターにより、色の見え方が異なることがございます。 ・複数店舗を運営しており、ご注文のタイミングによりましては、売り切れの場合がございます。 ・試着の際の履きジワ、アウトソールの擦れ等がある場合がございます。 上記ご理解頂いた上でご注文をお願い致します。
Q

サイズ交換について

A
まずメールもしくはお電話にてご連絡ください。 在庫がある場合は、サイズ交換を承ります。 送料は、往復お客様負担となります。 返送の際は、元払いで発送していただき、当店からは着払いにて発送致します。 《連絡先》 イバラキヤ本店 電話番号:072-685-1340 営業時間:平日:11:00 - 20:00 土日祝:10:00 - 20:00 (不定休) mail:[email protected]
Q

IBARAKIYAへの会員登録方法について

A
画面上部の「LOGIN」をクリック  ↓ 「新規会員登録」をクリック  ↓ メールアドレスを入力のうえ、利用規約・プライバシーポリシーを確認し「送信する」をクリック  ↓ 受信した確認メール本文内のボタン「会員登録を完了する」をクリックし、認証完了   ※ボタンの有効期限は24時間です。24時間を超えた場合は手順1よりお手続きが必要です。 パスワードを設定(その他項目は任意入力)し、「確認」をクリック  ↓ 内容確認し、「登録する」をクリック  ↓ 次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。