FAQ
Q
送料について
A
送料は下記記載の料金となります。
・通 常 1000円(税込)
・北海道 2000円(税込)
・沖 縄 2000円(税込)
購入金額が税込10,000円以上で送料無料となります。
商品の発送は、原則佐川急便でのお届けになります。
北海道・沖縄・離島地域への発送は、ゆうパックになります。
通常、ご注文(ご入金確認後)からお届けまでは休業日を除き、3日以内に発送致します。
ご注文が集中した場合、遅れる場合がございます。
また、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
Q
ご注文確認メール、及びお問い合わせメールが来ない場合
A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
ご確認の上、お手数おかけしてしまうのですが、再度お問い合わせいただけると幸いです。
ご注文確認メールに関しましては自動送信は一度だけとなり、メールが拒否された場合などは、その旨をご購入者様や当社ストアーへご通達する機能のご用意がございませんので、予めご理解いただけると幸いです。
Q
不良品に関しまして
A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合でのキャンセル、返品はできかねます。
不良が発生した場合、交換可能な商品は交換対応させていただきます。
良品との交換、在庫が無い場合は返金させて頂きます。
また不良品に関しましては商品到着後3日以内(営業日関係なく)に、ご連絡下さいませ。3日を過ぎてしまった場合の対応は不可となってしまい、再度お客様の元へご返送となりますので予めご了承下さいませ。
Q
ご注文内容の変更について
A
システム上、ご注文後の数量変更及び商品変更・商品追加・一部商品のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
Q
再入荷希望商品
A
アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせボタンを設置されておりますので、再入荷お知らせを希望されるお客様には、メールアドレスをご入力いただくと、再入荷の際にお客様へのお知らせメールが送信されますので、再入荷希望の商品にはご登録いただけると幸いです。
Q
実店舗で買えますか?
A
お買い求めいただけます。在庫の有無は店舗までお問い合わせください。
Q
ご注文後のご連絡・問い合わせ先について
A
ご注文後、当サイトからは下記のアドレスからメールが届きます。
ご注文前に必ずメールを受信できるよう設定をお願い致します。
・ご注文確認メール・ご入金確認メール(自動返信) [email protected]
・商品発送メール、お問い合わせ返信メール [email protected]
ご注文後、『ご注文確認メール』が届かない場合や、 その他お問い合わせ等は [email protected]までご連絡ください。
Q
商品についての注意点
A
・実物のカラーとweb掲載画像のカラーは、差が出ないように撮影しておりますが、 お使いのパソコンやスマートフォンのモニターにより、色の見え方が異なることがございます。
・複数店舗を運営しており、ご注文のタイミングによりましては、売り切れの場合がございます。
・試着の際の履きジワ、アウトソールの擦れ等がある場合がございます。
上記ご理解頂いた上でご注文をお願い致します。
Q
サイズ交換について
A
まずメールもしくはお電話にてご連絡ください。
在庫がある場合は、サイズ交換を承ります。
送料は、往復お客様負担となります。
返送の際は、元払いで発送していただき、当店からは着払いにて発送致します。
《連絡先》
イバラキヤ本店
電話番号:072-685-1340
営業時間:平日:11:00 - 20:00 土日祝:10:00 - 20:00 (不定休)
mail:[email protected]
Q
IBARAKIYAへの会員登録方法について
A
画面上部の「LOGIN」をクリック
↓
「新規会員登録」をクリック
↓
メールアドレスを入力のうえ、利用規約・プライバシーポリシーを確認し「送信する」をクリック
↓
受信した確認メール本文内のボタン「会員登録を完了する」をクリックし、認証完了
※ボタンの有効期限は24時間です。24時間を超えた場合は手順1よりお手続きが必要です。
パスワードを設定(その他項目は任意入力)し、「確認」をクリック
↓
内容確認し、「登録する」をクリック
↓
次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。